nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-03-19から1日間の記事一覧

TUNGSTENCユーザ増殖中?

PDA

キーワード“TUNGSTENC”で他の方の日記を見るのも日課ですが、「最近遅まきながらTUNGSTENCを購入しました」との内容を頻繁に見かけます。TUNGSTENC2が出ないことも多少要因にあるとは思いますが、発売から2年が過ぎてもフラッグシップであり続けられる高性能…

家族サービス(続き)

晩ご飯は娘のリクエストでカレーを作りました。少しだけ父親の株が上がりました。

家族サービス

今日は家内が仕事に出ますので、終日娘と過ごします。今から英会話教室、その後ピアノの練習、・・・と続きます。付き添いは大変ですが、しかし当の本人は遊び感覚で楽しんでいます。ピアノの腕前の方はもの凄く上達しており感心します。(親バカですが) そう…

今日のCS(その2)

今日の深夜にANIMAXで放映されます。先月にはIが放映されました。さすがに20年前(時のたつのは早い)の作品なので、端々に古さはありますが、当時のアニメの常道の流れ(変形ロボット、美形キャラ)でストーリーが進み、楽しめました。来週には完結編となるIII…