nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-05-08から1日間の記事一覧

ゲーム熱復活

PS vs サターンの時期(96年頃)から一昨年までゲームには結構はまっていました。しかし、F.F.のプレイが辛いなと思うようになった頃から徐々にゲームから遠のき、この2年間程はご無沙汰でした。 しかし、PSPのTales of Eterniaの購入がきっかけで、ゲームのお…

第一期ウルトラシリーズ & 映画 ガンダムI〜III

ファミ劇で連休中にウルトラセブンが一挙放映されました。DVD RAM(両面) 5枚に録画失敗箇所の焼き直しを済ませました。これでウルトラQ〜怪奇大作戦までの日曜夜7時の円谷プロ製作の特撮番組は、DVD RAMにコレクション完了しました。(怪奇大作戦はウルトラ…

Tales of Eterniaの攻略本

PSP用には出版されていないようです。AmazonでPS用のものを購入しました。テイルズ・オブ・エターニア オフィシャルガイドブック作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2001/02/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含む…

結論

PDA

SLザウルスの導入について昨日悩みました。結局、SLザウルスには私の背中を強く押す要素が少ないということで、今回は見送ることにしました。(ザウルスを使ったことがなく、本体以外にも初期投資が要るであろうことも二の足を踏んだ要因です。) 次回の新製品…