nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-09-06から1日間の記事一覧

台風接近

10分程前から風が強くなり始めました。天気のサイトを見ると、広島市はこれから暴風域に入るようです。

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」につまずく

PSPで「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」を始めました。しかし、突如ジオン軍のモビルスーツ(ザク、グフ w/ドダイ)が自軍エリアに侵攻してきてなす術がありません。まだ、V作戦も発動前でモビルスーツすらありませんので、初っぱなから圧倒され…

夕食

台風接近で自宅に缶詰だったので、今日の夕食は私が腕を振るいました。娘にも下拵えを少しだけ手伝ってもらいました。 家内も娘も喜んでくれました。一方、私にはいい気分転換になりました。

台風が来る前に

娘を矯正歯科に連れてきています。台風が来るので、16:00の予約を10:45に変更しました。

ザウルスSL-C860(その64)---yahoonewsTTR

PDA

Yahooサイトのニュースを一括ダウンロードしてTTextReaderにて写真付で閲覧することが出来ます。これはいいです。 従来はNetFrontでニュースサイトにその都度アクセスしていましたが、YahoonewsTTRではその手間が一切省けます。個別設定で広島市の天気予報も…