nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-11-01から1日間の記事一覧

ザウルスSL-C860(その100)---SL-C860を真剣にいじり倒す

PDA

Kino2での動画鑑賞ですが、現状はフルスクリーンサイズ(640x480)に対して460x352の7割程度のサイズに変換したAVIファイルで楽しんでいます。私的にはこれでも充分ですが、やっぱりフルスクリーンで観たいのが本音です。 いつも参考にさせていただいているid:…

機動戦士ガンダムF91

アニマックスで週末にオンエアされたものを録画しました。 私にとってはSRWの中でしか知らない馴染みの薄いガンダムでしたが、昨晩触りを観たら世界観といいモビルスーツのデザインといいイイ感じですね。最近のガンダムによく有りがちなファーストガンダム…

ザウルスSL-C860(番外)---ボイスレコーダーのレポートについて

PDA

赤ペンパパさんへ 外部マイクの性能についてレポートする予定でしたが、まだ手が付いていません。すいません。娘の協力も必要ですので(^^; SL-C860+外部マイクとe830w(内蔵マイク)の比較実験でやろうと予定しておりますので、もうしばらくお待ち願います。 …