nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-11-06から1日間の記事一覧

シェンムー

1時間半程プレイしました。会話、QTE、ガチャガチャ、ゲームセンターと遊び要素が盛り沢山です。セーブデータは見つかりましたが、また最初からプレイしたいなと思わせてくれますね。

ドリームキャスト

久々にドリキャスを動かしてみました。3〜4年振りです。本体は壊れておらず、正常に作動してくれました。ホッとしました(^^; WindowsCEの起動画面が懐かしいです。そういえばその当時のメインPDAだったJornada720の壁紙はドリキャスにしていたよな〜。懐かしい。 「セガラリー2…

リフォーム

今週の木金に自宅(マンション)の床をじゅうたんからフローリングへ張り替えるので、部屋を整理しています。 TVの後ろから眠っていたサターンとドリキャスが出てきました。久々にシェンムー、バーチャストライカー、ゲットバスやセガラリー2、等をプレイしたくなりました(^^ そういえばゲットバスの釣りコン買っ…

e830w(その15)---NetFront v3.3

PDA

ネフロのホームページにてTechnical Preview版(Rel 1.02)が公開されました。早速アップデートしました。 このv3.3でようやくSL-C860のネフロ(v3.0 バンドル版)と互角に使えるようになったと思います。