nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2006-02-25から1日間の記事一覧

今日の歯医者

昨年末に歯を抜いた上に歯茎を切開した箇所の治療がようやく終了しました(^^ しかし、治療の必要な歯が残り3本あるので、通院はしばらく続きます(^^;

Treo650(その57)---温故知新

PDA

昨日のエントリからCASIOPEIA E-500を触ってみたくなり、久々に棚の奥から引っ張り出してみました。 1999年にゲットした私にとっては初めてのPDAです。 OSはWindowsCEで、Palm Size PCという括りで呼ばれていました。 Simply Palmに較べると多機能であることが売りでし…

あっちゃ〜 またやっちゃった(^^;

昨晩も悪い癖が出てしまいました。 飲みの帰りにゲーム屋に立ち寄って気分よく衝動買いです。キン肉マン マッスルジェネレーションズ - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見…