nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2006-11-03から1日間の記事一覧

PS3

アルパークのヤマダ電機のゲームコーナーに“PS3は入荷の見通しがたたない為、予約を受け付けません”との貼り紙を見かけました。 私自身はゲームに飽きちゃったクチなので、スパロボがPS3で出ない限りは逝きませんが、世の中は盛り上がっているようですね。 そう言えばPS3でとても重…

hTc Z(その22)---カーナビとの連携

PDA

世の中の進歩は早いものです。 それはPDAの世界だけではありません。 9年振りに車を乗り替えたら、ハイブリッドやら電子キーやら完全な浦島太郎状態でした・・・(^^; カーナビも随分高機能に様変わりしてました。 運転中にTV放送やDVDが見られる(もちろんBGMだけ(^^;)ディーラーオ…

エスティマハイブリッド

乗り始めて1wkが経ちました。 今は通勤の道程が楽しくて仕方ありません(^^ カーナビに携帯との連携機能(渋滞予測、ハンズフリー通話)が付いており、この三連休中に設定しようと思ってます。