nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2007-02-04から1日間の記事一覧

バレー発表会

娘のバレー発表会がありました。 私と娘にとっては単なる稽古事のお披露目会ではなく、大きな意味合いを持つ行事でした。 体調を崩しながらもずっと送り迎えしていた家内の強い思い入れがあったからです。 昨年末には“私が行けなくなったら見にいってあげて”とお婆…

Qtek 9000(その73)---モバイル動画大作戦(^^

PDA

最近レンタルビデオ店を利用するようになりました。 機動戦士ガンダムのレンタルDVD(全11巻)を毎週3枚ずつ借りています。 金曜日なら一枚(4話)あたり なんと105円で借りられます。 メチャ 安い(^^ Amazonの評価では絵が雑で見れないと酷評されていますが、私には関係ありません…

Treo750v(その45)---傷

PDA

昨日、娘のバレー発表会のリハーサル会場で愛機を落下させてしまいました。 Covertecのケースは着せていたのですが、何故か磁石で閉じてあるカバーが開いた状態で 駐車場の床面に前面(液晶が付いた側)からバチッという音をたてて落ちました。 高さは80cmくらいです。 ああ〜 や…