nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2007-10-02から1日間の記事一覧

X02HT(その6)---クリスタルケース

PDA

昨晩、ポケゲーさんのサイトに再入荷の案内を見つけ、即 申し込みました。 今朝、覗いたら既に売り切れていました(ビックリ) 一部のマニア限定のことでしょうが、巡回先でLOOX Uに続いてX02HTへ逝っておられるケースをよく見かけます。 もしや実数も多いのかなぁ? 中には質感・外…

今日は受難の日w

午前、私の一座に良くない知らせが。 この時点で 内心穏やかでなくなる。 昼休みのオアシス = nobuの日記 でも大人の対応を迫られる。 我ながらよく我慢した。 しかし、午後一に空気を読めない某先輩社員に振り回され、何故か私が関係各所にお詫びの電話をかけていた? …

X02HT(その5)---ヘッドホン端子が無いので

PDA

P902i用のBluetooth Receiver (mLink R for P902i)経由でヘッドホンを繋げることにしました。 ペアリングを済ませ、早速 VGA用にエンコした高画質・高音質の動画を「TCPMP」で再生してみました。 X02HTの画面がQVGAってことも手伝ってか(?)、コマ落ちや音飛びは全く起こりません…