nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2007-11-02から1日間の記事一覧

久々のガンダム・デー

DVD

娘に付き合ってレンタルDVD屋へ行ってきました。 これと云って見たい作品はありませんでしたが、懐かしい作品を見つけたので、つい借りてしまいました。機動警察パトレイバー アーリーデイズ VOLUME 1. [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/04/25…

しかし、物欲の方は 事足らない

PDA

650の記事を上で書いたばかりで アレなんですが、目下 新しいPalmマシンへの物欲が急上昇中です。 基本的にPalmとWMは別腹です。 それと同じく 現レギュラーマシン達への満足感と新しいマシンへの物欲も別腹なのです。 Universalの予備機を その筋にお願いして探していただいて…

Treo650(その237)---事足りる

PDA

650は通信機能を持たない*1ので、ネット(WEB、メール)はやらせていません。 導入当初は、DoCoMoのP902iをBTモデムにして やらせていましたが、今考えると 非常用の手段です。 750vとQtek 9000なら 単独でネットへ繋げられるし、そこに敢えて650を当てはめようとは思いません。 …