nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2007-12-23から1日間の記事一覧

トイザラスは戦場だった

思いっ切り混んでました。 どこのお宅も考えることは同じですね。 それでも どうにかお目当ての品物をゲットできました。 宇品まで足を運んだ甲斐がありました。ジェルデコ スタイリッシュガールセット出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/03/24メディ…

トイザラスへ

娘が“サンタさんからこのプレゼントを貰うんだよ〜”と 欲しいものが載った雑誌を私に見せに来ます。 “お父さんはサンタさんではないからね!”と付け加えながら。 ちなみに 私からのクリスマスプレゼントは 昨日あげたばかりです・・・(^^; 去年は辛い思いをさせたので、ついつい甘く…

Treo650(その247)、Qtek 9000(その135)---SDHCカード

PDA

PDA×TPOさんのこの記事を拝見すると、来年は16GBが主流になるのかなぁと予感させますね。 13,800円(←現状の最低価格)ならば 充分に射程圏内です。 ただし、最新マシンはmicroSDが主流なので、この恩恵に与れるのはオールドマシンのみです。 16GB対応の暗黒ドライバが公開され…