nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-02-02から1日間の記事一覧

Treo650(その255)---最近、滞りがちですが

PDA

前の更新で“飽きちゃいました”とぶっちゃげました。 ですが、日々持ち歩く道具としては 相変わらず欠かせない存在です。 来週も連日、工場での試験(ビスマーク)が続きます。 このように予定が立て込んでくると、650に入れなければ、安心できない質です。 入力を後回しに…

Nokia E90(その41)---モバイル端境期に

PDA

最近の記事を見てもらえば 感じてもらえるかもしれませんが、モバイルマシンに何となく満たされていないような気がします。 それはPalmやWMが役不足という意味ではありません。 双方とも熟成され、新たに挑戦しようという目標が見つけられないという一種の倦怠期のよう…

ファン故に

「太田裕美 オール・ソングス・コレクション」 (予約締切:2月11日、発売日:4月2日、39,800円)を予約しました。 “全オリジナルアルバムを紙ジャケットで完全復刻”というところで落ちました。 手持ちのLPやCDと相当数ダブリますが、往年のファンならズバリ買うしかないでしょうネ(^^ 予約が一定数に達…