nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-02-11から1日間の記事一覧

初見

PDA

イーモバイルのTV CMを初見しました。 ホワイト家族の犬のお父さんが出てくるCMの次にいきなりだったので、 ほほ〜、今度は猿を使うのかと思ったらSBMではなくイーモバイルでした(^^; 広島でも本格展開なんでしょうか? YouTubeを探しましたが、まだ投稿されていませんでした。 …

大台も秒読み

ここ連日、1,500件前後のアクセスをいただいております。 どのマシンに対しての反応なのか 自分でもよく分かりません? この一週間は何でもござれ状態でしたからね(^^; おそらくE90なんでしょうけど、+Jが来た日には瞬間最大風速を記録するのではないかと別の意味でドキト…

ザウルスSL-C860(その144)---好感触

PDA

充電するだけで元の状態へ復活しました。 スペカを充てると LINUXの起動画面が出たんだっけ。 パソコンライクで結構お気に入りだったことを思い出しました。 それにしても起動時間の長いことw しばらく待つとホーム画面へ。 SL-C860にもエビちゃんの壁紙を使っていたんですね…

小包

家内のお母さんから毎月小包が届きます。 娘の好きそうなお菓子やレトルト食品が箱一杯に詰められています。 私には“まごころ”が詰まっているように思えて、開く度に心が熱くなります。 そして一昨日は保育園時代の先生、お母さん、お友達 20名ばかりが我が家へ来てく…