nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-03-23から1日間の記事一覧

ガイド本

そごう(センター街)の紀伊国屋書店で買ってきました。 期待していたGRD IIの解説の方はそこそこですが、カメラに対する拘りが読めて結構面白いです。 既にオプションレンズ(GW-1とGT-1)が欲しくなりました。 GRD IIを使い始めてから一週間経ちました。 サイズが650とほぼ同じだか…

何とかなりませんか?

PC

毎日、Google Searchのリンクが多量に付く。 スパムと同じでかなり ウザイorz 片っ端から消しまくるが、効果無し。 遮断する方法があればなぁ。

Nokia E90(その75)---にやっ(^^

PDA

数日前に紹介した「LCG Jukebox」ですが、巡回時のBGMとして活躍中。 こんな曲も流してくれるんですね。 思わず「Screenshot」でパチリ(^^ スパロボαでエースとして多用するウィングガンダム・ゼロ・カスタムのテーマ曲ですな♪

Nokia E90(その11')---Screenshot

PDA

「Screenshot for Symbian OS(S60)」(→ココ)をインンストールしたのは E90購入直後の昨年7月18日です。 当時、E90はサポート対象機種に含まれていませんでしたが、一応使えていました。 その後、サポート対象機種に加わり、いつの間にかショートカットキーの種類も上3つ→6つへ増殖していまし…