nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-09-07から1日間の記事一覧

さらばドコモ

Paldio 611Sから使い続けてきたドコモとの契約を解約してきました。 手短に結論だけ云うと、WM (Treo750v、Qtek 9000)やNokia (E90)といった海外端末を使い倒すのに 緑のカードでは役不足だってことかな?? それでも Treo650用の元祖BTモデムだったP902iへの愛着が強か…

Qtek 9000(その184)---想定内

PDA

風が吹けば桶屋が・・・ MDA Proが売れれば、デカバが売れる 数日前まで在庫のあったポケゲさんのデカバ(シルバー)が予想どおり完売してますね。 オリジナルのバッテリカバーがシルバーのMDA Proには 当然、シルバーのデカバ用カバーを着せたいところです。 今や絶滅危惧種のUni、備品もそう…

Treo650(その283)---ポケットシンク

PDA

650と同時に購入したポケットシンクケーブル (写真上)が遂に壊れてしまいました。 コネクタ部の接触不良で ホットシンクが起動しません。 毎日繰り返されるコネクタへの抜き挿しの最中に何度となく力が掛かった為でしょうが、650本体ではなくてケーブル側で安堵しました(^^; 本体パッケージ付…

Qtek 9000(その183)---絶滅危惧種でも

PDA

O2 Xda ExecのSDカードも8GBから16GBへ換装しました。 増えた8GBには映画を20本ほど突っ込みました。 今の気持ちは う〜ん、マンダム♪ てところかな・・・(^^; Uniの魅力は 何も極上キーボードやゴニョゴニョしてスーパーサイヤ人にすることだけではありません。 私にとっては、絶滅危…