nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-09-13から1日間の記事一覧

ガンダムデー

DVD

昨晩もレンタルビデオ屋へ行きました。 機動戦士Zガンダム 13 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/09/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見るガンダムデーもZへ移行です。 後期オープニングが好きなのと最終の2話を見たくな…

お告げ? Part.2

PDA

神のお告げではなく、単純ミスでした・・・(^^; 電話番号にハイフォンを入れた為、クレジットカードの照合がはじかれていたようです。 別腹、別腹 いや〜、スッキリしました。 噂の‘ぬるぬる’、楽しみだなぁ〜♪ (私信 : N95 8GBの丁寧なオファー、ありがとうございました。 次の機会があれば、…

リセット or ローテーション

PDA

昨日からどうも煮え切らない当方です。 E71にしろi780にしろポチるのはいつでもできるんですが、そうさせない理由があります。 一番は運用面の問題です。 これらのマシンにはSIMが不可欠ですが、入れるSIMが無いのです。 先日、ドコモを解約し、現行はSBM (ブルーBiz・自分割)…

お告げ?

PDA

意を決して突入を敢行したものの、Googleアカウントでの注文を何度試みても受け付けて貰えませんでした(謎) E90では利用できたんですけどねw これは買ってはいけないとのモバイルの神のお告げかもしれませんね(m_m)