nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2009-02-22から1日間の記事一覧

BBBを見た

PDA

本通りのデオデオでホットモックを触ってきました。 どこかのブロガーさんがアップ用に試し打ちされたんでしょうか。 電源を入れるなり、‘打ちやすいです 云々’という独り言モードの文章が現れました(汗) 写真を撮ったら 消した方がいいかも・・・ですね(^^; 昨日・今日の各所での…

Nokia E71(その54)---入力支援

PDA

WMやPalmに比べると文字入力に弱点のあるE71にまた一つ、お助けアプリの存在を知りました。 旅の途中さんのところ(→DLと詳細はコチラ)で公開されている「Extra_charctor」。 はてなのカテゴリ (EX : [PDA])に使う括弧の入力が容易になったので、これは有り難いです(^^ ‘[’ …

Nokia E71(その53)---Music player

PDA

705NKのキラーアプリ「OggPlay」(v1.72)(→コチラ)をインスコしてみました。 E71はサポート対象外ですが、動きます。 聴きたい曲を MP3ファイルのCodec情報 (アルバム、アーチスト、ジャンル)で絞り込める 一応、デフォルトの「Music player」でも可能ですが、こちらの方が洗練されてます。 基本操作(早送り・…