nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2009-11-15から1日間の記事一覧

素朴な疑問

PDA

昨日のオフ会で 広島在住のブロガー(モバイラー)って一体何人くらいいるのかなぁという話題になりました。 かく云う自分もこの7月にFDDMに初めて寄らせていただくまで Quadrer53さんという熱い同志(いや 師匠)に巡り会えるなんて夢にも思っていませんでした。 静岡でも…

朝食

福岡地下鉄の切符を買おうとしたら、万札が使えませんでした。やむ無く体面のDOUTORで両替も兼ねて 遅い朝食です。昨夜の満腹感がようやく抜けて 小腹が空いてきたので、丁度良かったです。 ヨドでT-01Aを見てきました。どっちかと云うと 黒よりシルバーの方…

工人舎PM SERIES(その6)---旅先にて

PC

とあるホテルからの更新です。朝からPM + MiFiで快適に巡回してます(^^ T-01Aを扱う白ロムネットショップへ入ったり出たりで 朝方から心中は大揺れなのですが、そんな発作を PMの快適さが静めてくれますね(^^; (from Nokia E90)