nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2010-03-14から1日間の記事一覧

スタバへも行ってきたぞ〜

モンブランショップの後に広島パルコ前のスタバへ移動、 PMのバッテリが空になるまでのおよそ3時間*1 マッタリしました。 WiFiモデムのE5830経由で ずっとネットに繋げていました。 それでも E5830のバッテリは 最後まで大丈夫でした。 なかなか優秀です。 マッタリは大好きですが、一人っきりで…

モンブランショップへ行ってきたぞ〜

広島三越のモンブランショップへ行ってきました。 たった940円(/一本)の替え芯にこんなオサレな包装してもらって 嬉しかったです(^^ そして 店員のお姉さんの「ペンケースに入れておいた方が傷や破損から守れますよ〜」という一言からショーケースのペンケースを見せてもらうことに・・・気…

Nokia E90(その204)---二つのペン

PDA

ここ最近 二本のペンを持ち歩いています。 一本はモンブランのボールペン。 海外出張の際にどこかの空港の免税店で買ったモノです。 打合せ議事録のサインなんかに使っています。 例えば中国ビジネスでは 打合せ資料の原紙とコピー双方の全ページ*1にサインをさせられるので、書き味の…