nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ゲームボーイミクロ

no612005-09-14

帰宅したらAmazonから届いていました(^^
第一印象は次のとおりです。

  1. 非常にコンパクトです。あまりの小ささにカートリッジ差込口が大きく見えてしまいます。(GBAカートリッジと並べてみました。)
  2. アルミボディなので安っぽくありません。
  3. GBA SPには無かったステレオヘッドホン端子も備えてあります。
  4. 懸念していたSRWプレイ時の字の大きさも全く問題ありません。
  5. 黒を選びましたが、写真にも写っているようにカーソルとa、bボタン周りに付いた指紋が目立ちます。

GBAソフトの資産も生かせるし、ちょっとした外出時の暇つぶしには最適かもしれません。