nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

特撮ヒーローBESTマガジン VOL.1

本屋で見かけて懐かしさのあまり購入しました。一瞬ですが、子供の頃にタイムスリップできました(^^
Official File Magazine 特撮ヒーローBESTマガジン VOL.1 幻の大怪獣 アゴン [DVD]
最近はマグマ大使を始めとするPプロ作品の再放送がなく、残念です。「アゴン」を放映したチャンネルNECOあたりのCS局が動いてくれると嬉しいんだけどな。
どうでもいいことですが、一つ発見がありました。今までアロン(雑誌表紙の左側)とアゴンは同じ着ぐるみと理解していましたが、この本の26頁に並べてある二体の写真をじっくり見るとどうも別物のようです。特撮ファンならこの写真だけでこの雑誌は買いかなと思います。しかし、アロンもアゴン共に一般からの認知度はほぼ0%でしょうね。やっぱりどうでもいいか。