nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その97)---またもや挫折

タイ出張中にSL-C860 + モデムカード(CF56M-EZ)の組合せを試すつもりでしたが、結局は触らず終いでした。PDAはいつも二の次になってしまいます。
国内(自宅)で使えることは既に確認しているので、ノートパソコンと同じように海外でも使えて当たり前な訳ですが、やっぱりSL-C860で実際に海外からはてな日記への書き込みをやってみたいです。
次はどこの国へいつ頃出ることやら? もしかしてメインPDACFカードスロットを備えていないW-ZERO3へ変わってたりして(^^; 冷静に考えてみると、W-ZERO3って歴代PDAの遺産(小物)がほとんど使えそうにないですね。