nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

買い物にて

家族とアルパークへ買い物へ来ています。家内はショッピング、私は娘のラブベリーの付添いです。いつものように待っている間にSL-C860を触って時間を潰しています。
時間を持て余したので、電脳関係で欲しい物を書き出してみることにしました。
1(or 2)、3 & 4に逝くと思います。

  1. PDA
    1. W-ZERO3 --- これしか浮かびません。
    2. (SL-C860) --- 予備機
  2. 小物
    1. MUGENバッテリー(2000mAh) for リナザウ --- 予備バッテリーに
    2. マイクロドライブ 6GB --- SWのEpisode1〜6をPDAで持ち歩きたいが為に欲しい一品
    3. ゲームボーイミクロのケース(XIGMA)
  3. DVD
    1. SW Episode3 --- 映画館に行きそびれました。
    2. SWトリロジーBox --- LD(CAV版)、BSの録画(DVD-RAM)を持っていますが、最高の画質と音質で楽しみたい映画です。
  4. ゲーム
    1. SRW MX(PSP) --- 我が家にはいったい何本のSRWがあるのかな?
    2. セガラリー2006(初回プレス版) --- そもそもサターンを買ったのはセガラリーをやりたかったからでした。またドリキャスでも2をプレイしました。リプレーのバックで流れる軽快なBGMが今でも耳に残っています。

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産) [DVD] セガラリー2