nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ドリームキャスト

久々にドリキャスを動かしてみました。3〜4年振りです。本体は壊れておらず、正常に作動してくれました。ホッとしました(^^;
WindowsCEの起動画面が懐かしいです。そういえばその当時のメインPDAだったJornada720の壁紙はドリキャスにしていたよな〜。懐かしい。
「セガラリー2」は6年前のゲームなのでさすがに古さは否めません。しかし今でも充分に楽しめました。来年1月に発売される「セガラリー2006」での進化が非常に楽しみです(^^
「シェンムー」をこれからやってみます。終盤まで進めていたはずですが、完全に記憶が飛んでしまっています。セーブデータを探さなくては(^^;