nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

真ゲッターロボ

no612005-11-16

フィギュアやガンプラ集めはしてませんが、2年程前にひょんなことから手に入れた真ゲッターロボの超合金です。普段はPS2(黒)の横に鎮座させています。重量感とプロポーションが気に入っています。
と云いつつも、現在もCSで放映中の帯番組「ガンダムZZ」と「ガンダムSEED DESTINY」を録画コレクション中で大のロボ好きです。ガンプラは1981年くらい(?)に発売された最初のガンダムを買ったきりですが、頭の体操を兼ねて久々にプラモデルを組み立てたいなと思い始めました。時間をかけてコツコツと組み上げられる大きめのものを今週末あたり物色してみようかと思っています。