nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その76)---D-Day

昨日の夕方、4月中旬のヨーロッパへの出陣がほぼ決まりました。 その64(→ココ)とその71(→ココ)でエントリしたV作戦をいよいよ決行に移します。
実はその前の週には勤続20周年の休暇をいただいてTDLへ家族旅行することも決めており、今更中止にはできません。 旅行から帰った週後半は勤続休暇返上で出張準備の仕上げをすることになりそうです(悲) とにかく来週は死に物狂いでプレゼン資料、等の出張準備を少しでも進めておかねばなりません。
う〜、仕事は辛いが、出張先でTreoを携帯電話にして遊べるぞ〜! 蚊に刺された時の痛がゆいような、竹中直人の笑いながら怒る人のような何とも云えない複雑な心境です(^^;