nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

指が痛い

昨日は終日、EXCELを使った図表作りをしていましたが、マウスホイールでスクロールする際に使う右手人差し指が夕方くらいから痛みだしました。 今朝もまだ痛みが消えていません。 D-Dayに備えての資料作りですが、まだ約1/3のデータ整理が残っています(^^;
他にも諸々あってお仕事の山が急上昇してますが、合間にTreo650SL-C860を触ってストレス解消したいと思います。 もちろん遊ぶ訳ではなく、予定を入力したり、辞書引きしたりとお仕事に活用します。 前にも書きましたが、こういう時のちょっとしたPDAって気分転換になりますね(^^