nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

今更テトリス

続けてGBネタです。 娘が欲しがっています。

テトリスDS

テトリスDS

テトリス」ならGB版を持っているからといっても、マリオのでないとダメと任天堂の戦略に見事にはめられています。 ヤマダ電機価格で3,230円もします。 更に半額と云われても私なら食指は動きませんなぁ。 しかし娘にとっては「テトリス」は初めてですし、まあ仕方ないでしょうね(^^;
と言いつつも、私も今更欲しいものがあります。 サターン版ではまって、PS版までも買ってしまったくらい好きなゲームです。
街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

娘のゲームを購入する際、手に2つのゲームを持ってレジに向かう自分の姿が目に浮かびます(^^;