nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

PDA総進撃

id:kimicooldadさんのところで新リナザウの噂を知りました。 このニュースが一番待ち望んでいたものです\(^o^)/
私の中で敢えて順番をつけると現時点はこうなります。

  1. 新リナザウ ? --- SL-C860の後継機として
  2. Treo700p (Unlocked GSM) --- Treo650の後継機として
    • ------当落ライン------ 家内に説明がつくのはここまでかなぁ(^^;
  3. VAIO UX (フラッシュメモリモデル) --- 値段が心配、 新リナザウのノミネートで落選か?
  4. W-ZERO3 ? --- モノとしては大好きなのですが、田舎で使う実用携帯電話としてはPHSというのが厳しいです。 Paldio611Sでこりました(^^; DoCoMoの動向(HTC製端末)も気になるし・・・

冷静に考えると、今の環境からあんまり変化無いような・・・ 不動の三番(リナザウ)、四番(Treo)を変えるなんて考えられないんですよネ(^^ 結局、気分一新するだけのことなのかなぁ。
でもまだ判りません。 現状の三番(SL-C860ココ)、四番(Treo650ココ)にしても、その刻の勢いで逝っちゃいましたから・・・
欲しくなってから購入に踏切る迄の思考時間(数時間)よりも買った後で家内ヘ切出す迄のお悩み時間(数日)の方がずっと長かったです(^^; 今回も歴史は繰り返されますな(笑) Palm馬鹿に着ける薬はありませんネ