nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その139)---決着! 次なる一手!!

たった今、ポケゲーさんへ申し込みを完了しました! 黒いガンダム、いや黒いTreo\(^o^)/
今日は休暇取ってて良かった〜/バキ
実は、二日前に一目見た瞬間に逝くしかないと即決しました。 10周年記念モデルだし、予備機も欲しかったところだし(^^; Palm馬鹿に付ける薬無し・・・
まず、Palmのサイトへ飛んで、申込み手続きを進めて行きました。 しかし、発送先の国がUS or Canada限定になっており、そこであえなく撃沈しました(^^;
そんな折り、ポケゲーさんがメールで予約を受け付けていることを知り、昨晩メールを出しました。 今朝にはそのご返事をいただいていたのですが、ついさっきメールチェックして気付きました。 慌ただしく申込みを済ませ、ようやくスッキリしたところです。 (ポケゲーさんのホームページ上に申込みのurl(→ココ)も用意されたようです。)
新しいTreo650が遙々アメリカからやってくることを想像するだけで妙にワクワクしますね(^^ 納期は10日くらいでしょうとのことなので、お楽しみは7月です。