nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その140)---ティアドロップスタイラス

no612006-07-13

Treoといっしょにポチッりました。 SL-C860にストラップ兼用で付けますが、取り付け位置を右側にするか左側にするかで迷っています(^^;

  • 右側にすると、右利きなのでスタイラスとしては使いやすいです。 しかし、ストラップとして右手首に通した状態で使った場合、キーボード右下にある方向キーやEnterキーが非常に押し辛くなります。
  • 一方、左側にすると、スタイラスとして使うのはちょっと厳しいですね。

結局、SL-C860は据置きスタイルで使うケースがほとんどなので、右側に付けることで落ち着きました。 と云いつつも右手にペントピアを持ちつつ、日記を書き込んでいます/バキ