nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

パイレーツ・オブ・カリビアン

日曜日に家族でパート2を見に行きました。 小四の娘も一緒だったので、日本語吹替え版にしましたが、面白かったです。 今もエンディングテーマが耳に残っています。 年末に続くパート3も必見ですな(^^
家内と娘はTVでパート1を見ていましたが、私だけ未見だったのでパート1からの伏線部分が理解できずに多少悔しい思いをしました。 そんなこともあり、パート1のDVDをヤマダ電機で見かけ、飛びつきました。 1,275円(税込み)をポイントを使って583円でゲットしました。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
早速、Treoと新マシン用にエンコしている最中ですが、まずはホームシアターでサラウンドと重低音をタップリ効かせて見たいですね(^^