nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

最終日

(現地時間:15日 06:31)
時差がある(日本より時間が8時間遅い)ので、日本が花金タイム(古い表現(^^;)を迎える夕方頃からごそごそと動き始めます。
ヨーロッパでの打合せですが、相手側の大半がインド・東南アジア系の方々だったりします(^^; 互いに下手くそな英語でもそれなりに通じるところがビジネスパワーと言いますか、我ながら逞しいなぁと思います。
街に出ると至る所にクリスマスのデコレーションがあり、綺麗です。 来週末にはクリスマス休暇を迎えるので、お仕事の方も今週・来週がラストスパートといったところです。 フォローは厳しいですが・・・(^^;
(from ハーグ、Qtek 9000 + T-Mobile NL)