nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ふう〜

no612007-02-15

仕事を終えてから

  1. アルパークで買い物
  2. 夕食の支度
  3. 夕食
  4. 夕食の後片付け
  5. 明日の夕食の仕込み
  6. 風呂
  7. 洗濯
  8. 娘を寝かせる
  9. 風呂掃除
  10. ゴミ出し準備

と息付く暇もなく家事の連続でした。 なんだか昨日の青歯設定よりステップが多いような気がします(^^; 主婦業と仕事を両立させていた家内の有り難みを身に染みて感じる毎日です。
アルパークでの買い物ですが、かなり浮いていました。 ビチッと決めたスーツ姿で食材の買い物をしていたのは私だけでした・・・(^^; たくさん買い込みましたが、レジのおばちゃんが後ろに人が並んでいるにもかかわらず、レジ袋に品物を丁寧に入れてくれました。 些細な事ですが、嬉しかったです(^^