nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

リッジ7(体験版)

昨晩、PLAYSTATION NETWORKからダウンロードし、早速プレイしました。

リッジレーサー7 - PS3

リッジレーサー7 - PS3

確かに絵は綺麗になっていますが、車のドリフト感、等のゲームバランスがあんまり良くないような。 (体験版故の手抜き??) ゲームとしては10年前の「リッジレーサー・レボリューション」や「セガラリー・チャンピオンシップ」の方がずっと熱いですね。

これはプレステ3の画像処理能力をデモするだけのゲームでしょうか? 余計なことには、ゲームマシンの能力 = ゲームの面白さ にはならないことまでもデモしちゃいました(^^; やっちゃった感だけが後に残りますネ 残念
(あくまでも私の個人的な評価ですので、コメントの方は熱くならないでネ)