nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その62)---旅の仲間 // 混迷

大絶賛運用中のTreo750vですが、来週のディズニーランドで多用するであろう電話行列待ち中の動画鑑賞のことを考えると バッテリー容量に不安があります。
予備バッテリー(と充電器)があるにはあるんですが、いずれもデカバであることが災いしてケースを着せられません。 着せる派の私には致命的な状況です(^^;

という訳でデカバではなく標準サイズの予備バッテリが欲しくなりました。 モバプラに売ってあるのかなぁ? 晴れてモバプラ詣での名目が見つかった訳ですが、秋葉にいくのはディズニーランドの後だったりします・・・/バキ
そこで来週だけ バッテリの保ちに心配要らずのTreo650P902iの黄金ラインへ戻そうかとも考えています。
P902iならBlueToothは常時待機だから鞄の中にしまったままで通信できるし、Qtek 9000との組合せにも支障無いですしネ(^^
(PS)
準備していくうちに思いの外荷物が増えてしまいました。 お供のガジットは二台未満に抑えることに。 で、TreoTreo750v一台の方を選ぶことにしました。 うっかりしていましたが、予備機のバッテリがあることに今頃気付きました(^^;