nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

次なる一手は?

no612007-04-04

今朝、目を覚ました時に考え事をしていました。 そして何かの拍子に足をつってしまいました(^^; PDAで云えば、突然固まってしまった状態でしょうか。
そこで思ったのですが、最近のマシンって滅多に固まらなくなったなぁと。 見方を換えると、2〜3年前に較べてマシンの能力が格段に向上したということでしょうね。
現状のマシンにこれといった不満もなく、新しいマシンを求める飽くなき物欲が 以前のように湧き上がってこなくなったような気がします。 母艦のノートPC(CF-R3)も然りです。 もうすぐ3年になりますが、新しく買い換えようとは思いません。
次なる一手の候補が無い訳ではないのですが、MUSTではありません。 そんな中途半端な状態です。 ここは、どの国内キャリアでも構わないから Palm OSTreoを出してくれないかと願い続けるPalm馬鹿です。 今日は4日で エイプリル・フールは遠に終ってますが、そんな本物のサプライズが欲しいですネ