nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

佐世保駅

駅前に車を停めて歩きました。 気分は さながらニュー・シネマ・パラダイスですね(^^

しかし、私の知っている佐世保駅は もはやそこにはありませんでした(かなり寂しいッス)空の大怪獣ラドン」を見るしかありませんね(古ッ〜(^^;)
駅前の地下街も無くなり、ラーメン屋“お富さん”は駅裏にひっそりと生き残っていました。非常に狭かった店内の面影は無くなったものの、メニュー(ラーメン、チャンポン、何故か?おでん、おにぎり)と懐かしい味は昔のままでした(^^

次回は玉屋食品売り場のサンドイッチも食べたいけど、まだあるのかなぁ? 佐世保バーガーなんて、オイのいっちょん知らんモンがいつん間にか名物になっとるバッテン、このサンドイッチはほんとうまかとよ〜 佐世保弁と博多弁の区別がつかなくなっていることに気付いて・・・汗(^^;
(Qtek 9000 + Treo750v)