nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その23)---Palmの呪縛

UX50を使うようになって 何が楽になったかというと予定の確認です。
Treo650での文字入力はUXよりもstill快適なのですが、字が小さくて読めなくなることがしばしばあります。 画面サイズの大きなUXなら、私の眼には優しく楽なのです(^^
予定表の置き換えアプリは 定番の「DateBk6」です。

Palm、WM、リナザウ(、PSION)の3(4)プラットフォームで色々なPIMアプリを使ってきましたが、その中でも私の肌に一番合ったというか、レスポンス・見え方・使い勝手、等 好みにピッタリはまったのがこのアプリです。 Palm馬鹿の哀しい性ですが、このアプリがあるからPalmの呪縛から逃れられなくなったと言っても過言ではありませんね(^^;