nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIEの人気

先日、UXを競り落としたのがきっかけで ヤフオクをちょくちょく覗くようになりました。 TH55の出品が多いですが、状態の良いものだと4万円前後が相場みたいです。 入札数も多く、CLIEの需要はまだまだありそうですね。
私はキーボード内蔵タイプしか受け付けられなくなってしまったので、参戦はしませんが、TH55には これぞPDAっていう雰囲気があり、スマホとはまた別の強いオーラを感じます。
これに触発され、古いマシン達を棚の奥から引っ張り出しては ただ眺めて悦んでおります(^^ ただ眺める、それだけですが・・・(^^;
電池駆動のPSION 5mxなんか、キーボードのギミックを眺めてるだけで楽しいですね(^^