nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その22")---ミスターXの正体

昨日の記事に対するコメントで 勉強させていただきました。 UX50にはHandheldEngineなるCPUが積んでありますが、キカイダーの「良心回路」のように不完全な代物であることが判りました。 SONYは差詰め 光明寺博士ですな(笑)
そんな不完全さが有っても 私はUXのことが結構気に入っています。
特に職場の机上で その真価を発揮してくれます。 据え置きスタイルで扱えるので、両手が塞がりません。 更にPalmのレスポンスです。 私にとっては この上なく職場での使用スタイルに合っているのです(^^
末永くUXと付き合うべく、もう一台逝っちゃいました。 ミスターXの正体です。 01ではありませんよ(笑)