nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その74)---スマホの絶対条件

昨日からあちこちのモバイル系ブログで盛り上がっていますね。 でも私はとても冷めています。
その理由は単純明快です。 自分なりにスマホの絶対条件を線引きしているからです。 (PDAの条件ではありませんよ。)

  1. 生活圏内で圏外にならないこと
    • 緑の?
  2. 海外でも使えること
    • 現地プリペイドSIMカード
    • mobellワールドSIMカード

何も贅沢は云っていません。
何処でも電話がかけられる
広島だろうが、ハーグだろうが、シンガポールだろうが ただ それだけです。

最も肝心な所に蓋をした褒め殺しレビューばかりを読まされて食傷気味なPalm馬鹿です。 こういう時はヲタクネタで思いっきり自虐っちゃおう・・・ 明日のエントリへ つづく