nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その28)---Google Maps

CLIEで「Google Maps」を使えるようにする方法がアップされていますね。 (→ココ) 黄昏のマシンには嬉しい情報です(^^ 早速、お試ししました。


ここまで来れば、次はQtek 9000(その84)(→ココ)で導入したBluetooth GPSレシーバ(BT359S)と連携させたいところです。
しかし、Palm用のドライバが無いんですね。 ネットも隈無く探しましたが。 今更、別のGPSレシーバへ逝こうとは思いませんし、これには かなりガッカリしました。
リナザウ並のヘビー級であることを除けば お遊び用途では死角の無いスマホQtek 9000(HTC Universal)、やっぱりイイですね(^^ こいつの能力を越えるマシンが次なるターゲットなのかなぁと UXをいじりながら考えました。 昨日、一昨日のエントリでかなり手厳しい本音を出しちゃいましたが、私のハードルはかなり高いのです。 (値段の方ではありませんよ・・・(^^;)
もちろんPalmマシンのUXは別腹です。 思いっ切り 身勝手な解釈・・・(^^; まあまあ、一ブログですから・・・・・