nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その100)---My Reference Machine

Qtek 9000(HTC Universal)のレポも遂に3桁の大台へ突入しました。 レポの回数は お気に入り度・出来の良さを表すバロメータですので、やっぱり名機なんでしょうね(^^ (私にとっては)
2週間後に迫った夏休み(旅行)の計画書を作り始めました。 “メモ = Treo650”ですが、1からの長文作成となると 老眼気味の私の眼には厳しいです。 よってQtek 9000を使います。
ノートPCのように据え置きスタイルにして「0号テキストエディタ」で打ち込んで行きます。 外付けのBTキーボードや立て掛け用スタンド、等 余分なモノを使わずに本体だけで完結するシンプルさが気に入っています(^^ と言いつつも BTマウスとデカバを使ってますが・・・(^^;