nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その88)---Treoありき

来週の海外出張が決りました。 5月のインド出張以来で久々です。 私が出られない分、職場の周囲の人にリカバーして貰っています(申し訳ないです)が、今回ばかりは私が出ないと治まらない状況になってしまいましたw
行き先は ヨーロッパ方面ですが、「SpbWeather」で天候を調べると、8月下旬でも気温は11〜17℃で 秋のようですね。
それから 使いかけの現地プリペイドSIMカード(T-Mobile NL)を捜さなくてはなりません。 4ヵ月もご無沙汰だと 何所にしまったのやら全く憶えていませんね・・・(^^;
出発前も出張中も Treo750vありきの私の海外出張です。