nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

レッツノートCF-W5

会社から出張用に支給されたレッツノートCF-W5に 仕事のデータを片っ端から落としているところです。 ここ最近、LOOX Uばかり触っているせいか 凄くいい感じですね(^^ 嬉しいのやら、悲しいのやら、複雑な心境です(^^;
CF-W5には 出先でも万能に使えることを、一方のLOOX Uには お手軽に持ち出せること(w/Treoとのコラボ)を求めているので、その辺りの違いは自分なりに割り切れています。 でも レットノートがその質実剛健さを保ったままに LOOX Uのような展開を見せてくれると 楽しいかなぁとも思いますね。