nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

アムステルダムw

スキポール空港のKLMラウンジでまったり中です。 まもなく搭乗ゲートへ向かいます。
午前中が丸々空いていたので、空港でチェックインを済ませた後、思い付きでアムステルダムまで足を延ばしてきました。 アムステルダム中央駅からxx広場(名前を忘れました(^^;)*1までの片道1kmくらいを散策しました。 xx広場は 一年前に訪れたばかりなので、正直なところ やっちゃった感が拭えませんw
(from Treo650 + T-Mobile NLのプリペイドSIM)

*1:本屋で調べました。 “ダム広場”で 正面の建物は“王宮”とのことでした。(2007-09-09)