nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

X02HTを見た

昨夕、アルパークのヤマダ電器でモックが展示されているのを見かけました。 思っていた以上に小型でビックリしました。 外観・質感共に家電のリモコンライクではありませんでした(◎) 間もなく発売と提示されていましたが、帰宅してネットで調べると 9月21日に発売が決定されたようです。
E90のSIMカード目当てにと考えていましたが、肝心のE90の方が使え(てい)ないので、二の足を踏んでいますw