nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

PSP(その1)---PSPを見直す

PS3は「ガンダム無双」以降、ゲームソフトがほとんど発売されず、冴えません。 期待が大きかっただけに非常に残念です。 それに引きずられるかのように 携帯ゲーム機の方もDSばっかりになってしまいました。
そんな折り、PLAYSTATION Storeのアーカイブス(→ココ)で PSの旧ゲームソフトがPSP用にダウンロード販売されていることを知りました。 1本あたり600円とお手頃価格で タイトル数も豊富です。
物は試しに 「キングスフィールドII」をダウンロードしてみることにしました。 PSPでまともにプレイできるようなら、これを機にPSPを復活させても良いかなぁと思います。 さて、その結果は? (つづく)
X02HTへの物欲に対する ささやかな抵抗だったりします(^^;