nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

PSP(その3)---PSPを見直す(まだつづく)

アルパークのヤマダ電器へ出掛けてきました。 お目当ては 新型(薄型)PSPです。 確かに薄くはなっていますが、従来の2/3くらいでしょうか。 ビックリする程ではありませんでした。 それよりもビックリしたのは全6色共 在庫がたくさん残っていました。 この20日発売ですから 売れていないということですね。
薄さが期待した程ではなかったので、今日のところは メモリカード(Memory Stick PRO Duo 4GB)の調達のみに留めました。 PSの旧ゲームソフトにはまるようなら 持ち歩きに備えて新型も考えたいと思います。
X02HTの売り場には敢えて足を運びませんでした(^^;